クレジット決済の手続き

案内

・決済方法:申し込まれた金額は、各カード会社の規約に基づいて、通常のカード利用と同様に指定の口座より振替となります。

・利用可能なクレジットカードは以下の2種類です。その他のクレジットカード会社は使用できません。 -VISA(ビザ) -MasterCard(マスターカード)

・個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

・支払いページに入力されたすべての個人情報は、SSL方式により暗号化処理されます。

・支払い後、決済サービス会社(アルファノート株式会社)から受付確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がありますので、NIMICクレジット決済担当(admin@nimic.jp、@マークを全角から半角に変更してお送りください)にご連絡ください。

・支払い後に申し込み内容の変更や取り消しがある場合はNIMICクレジット決済担当までお問い合わせください。

手続き

1)以下のプルダウンメニューから、該当の会員種類を選択し、「支払う(支払画面へ)」ボタンをクリックする。(別サイトに移動します) 2)支払いフォームに必要事項を入力する 3)決済完了(決済完了のメールが届きます) 4)入金確認後、NIMIC担当者より会員証を送付します

会員種別*

(決済サービス提供元のアルファノート社のサイトに移動します。)

 

クレジット決済に関しての問い合わせ

NPO法人 西東京市多文化共生センター クレジット決済担当 E-mail:admin@nimic.jp(@マークを全角から半角に変更してお送りください)